デメル☆
b0060285_2310640.jpg
   週末に梅田まで出たので、デメルでザッハトルテを買ってきました。
   かおりさんに頂いたホテルザッハの味を忘れないうちに食べておこうと思って^^

b0060285_2310553.jpg
   味はとてもとく似ていたけれど、ホテルザッハの方が
   口の中に広がる香りの余韻がここち良かったと思います。
   結構甘いけど、クセになりそうな美味しさです^^

   そうそう、コンデジも買いました~うふっ。
   コンデジコ-ナ-をぐるぐる何周も回って(笑)結局キャノンのこちらにしました。
   かなりお得だったのでは?と思えるお値段だったのでラッキ-でした^^

   カメラが壊れる少し前に行った釜焼きピザやさん‘山岡ピザ’の写真がボツになって
   しまっていました。
   本物の石釜にピザ入れて、数分で出来上がり。かなり高温なのでしょうね。
   生地はもちもちしていて、美味しかったです。
   美味しいものにありつくには、大変な思いをしなくてはいけません。
   45度くらいあるのではないかと思う坂道を車で登って行きました。
   夜に行ったので、怖さ倍層。 笑 でも夜景がとても綺麗でした。
   すぐ近くに大助・花子の家があると聞いていたので帰りにきょろきょろしていたら、
   高級外車がなんでこんな山頂に? と思った家がそうだったようです。
   とても不便だけど、静かで空気がとても美味しいでしょうね。

   注、夜行くならトイレはいかない方がいいですよ~ 
     一人では行けません。きっと。笑
   

     
by four-de-lis | 2008-12-08 23:19 | ☆ケ-キ屋さん
<< 今日のおべんとっ。 2008クリスマスリ-ス >>