あけましておめでとうござます。
あけましておめでとうござます。_b0060285_21421813.jpg
   今年もよろしくお願いします。

   すっかりのんびりしていたら、もう5日です。汗。
   1月1日、元日は『第二回ひのえうまの会』でした。←過去形。スミマセン会長さま。
   去年発足して、会長様のお人柄で8名も増えて~^^ 嬉しいです♪

   会長さまがすばらしく会員の紹介をしてくださっていますので、私からはお名前だけ
   書かせていただきますね。 (単なる手抜きと言わないで下さいまし。笑)

   1. nice!nice!nice! kyotachanさん

   2. やっとかめだみゃーも bebecat さん

   3. stew stew stew ! gudigudi さん 

   4. 大地を撫でる風のように peixe さん

   5. samantha の食卓 mrs.samantha さん

   6. のんびりのびのび sarajya さん 

   7. 今夜も eat it ! moonisup さん

   8. mixy babyface さん

   9. こっそり・・・ tomatomatos さん

   10.Life crew_H さん

   11.フィリピンで子供と英語留学(バギオ→ターラック編)juntobaguio さん

   12.Dolce な日々 dolcevita_k さん

   13.ととのお家。sono-sono-house さん

   14.Pink ☆ frog tomokerock さん

   15.シアワセの種* pinecone さん

   16.teru さん

   17.La Manitas porquemegusta さん

   私を入れて18名。
   お久しぶりの方、はじめましての方、ぼちぼちお伺いしたいと思います~

   ひのえうまの会といっても年齢制限なしですし、2026年にニ-スに集合!という
   お楽しみもあったりして^^
   ぜひ、みなさまご入会お待ちしていますね。



   2009年、新しく参加してくださったブロガ-さんです^^

   18. CACHE-CACHE  mamiyさん

   19.petit bonheur brinさん

    どんどん仲間が増えていって欲しいです☆

   
 
by four-de-lis | 2009-01-04 21:44 | ☆くらし
<< さつきエ-ル、第二回作品展 今年の締めもケ-キで! >>