さつきエ-ル、第二回作品展
b0060285_971175.jpg
   すごくかわいい案内状が届きました。
   パンをこよなく愛するパン作家mayufrさんがお菓子作家のhisaeさんと
   第2回個展を開催されます。

   『De la main, à la main』(ドゥ・ラ・マン、ア・ラ・マン)
                 ~手から手へ~ つながる感謝のきもち

   日時:2009年 1月 11日(日) 13:00-18:00
   場所:アトリエ おやつ新報(京都市中京区)

   詳しくはmayufrさんのブログ‘ぱん好きな旅人’へ飛んでください~

   パン作りがお上手なのはもちろんのこと、センス溢れる雑貨のコ-ディネ-トや
   デザインに感動さえ覚えます^^
   頂いた年賀状もこれまたステキで~ コチラにUPされていますよ^^

   初個展に伺った様子はコチラからどうぞ~

   皆様、ぜひ足を運んで下さいませ。京都の町屋ですので雰囲気もバッチリですよ♪
 
   
by four-de-lis | 2009-01-08 09:07 | ☆イベント
<< 黒ごまときなこのスコ-ン あけましておめでとうござます。 >>