暮らしを楽しく。
b0060285_21134634.jpg
   数年来変わらない出窓の雰囲気を変えてみました。
   卒業旅行で行ったスイスで買ったオルゴ-ルもあちこち破損していたので、
   思い切って捨てることにしました。これはあの時の思い出、これもあれもと物を
   溜め込むことが多いですが、最近は思いきって捨ててしまっています。
   
   出窓に置いていた時計も撤去。家族みんなから不便不便と言われてましたが
   年を越したら誰も言わなくなりました。やっと慣れてくれたのね、笑
 
   ガラスの器が割れてしまったアレンジメントはアンティ-クのガラスプレ-トの
   上に置くとまたちょっと楽しめそうです。

b0060285_2114521.jpg
   それでもそれでも撤去できないのが、娘たちが幼稚園の頃、夫にプレゼントした
   父の日の似顔絵皿。
   左が長女作。右が次女作。
   お母さんバ-ジョンも欲しかったなあ^^
   
by four-de-lis | 2009-01-17 21:13 | ☆くらし
<< キュ-トなクッキ-☆ 黒ごまときなこのスコ-ン >>