いちごのタルト
b0060285_21475144.jpg
   クリスマス頃からいちごがでてきていますね。
   いちごがあるだけでお菓子がとてもかわいらしくできあがります。
   カスタ-ドクリ-ムに使った牛乳も生クリ-ムもタカナシ製品を使ったので
   とても美味しくできました。 あら自画自賛!? 笑

b0060285_214894.jpg
   昨年は中学の同窓会があって、20年ぶりにたくさんの友と会うことが出来ました。
   それから偶然にテニス部の先輩にも会いました。
   年末には、主人の仕事関係で知り合った方の奥様と10年ぶりに会う約束を
   したり、年賀状だけの付き合いになっていた中3の時に塾で知り合った友達が
   携帯のメ-ルアドレスを書いてくれていたのでメ-ルしてみたら、ぜひ会いたいね、
   という事になったり、、、
   懐かしの友との再会がとても楽しみな年になりそうです。

   それならもう一丁! 笑 ということでこれまた年賀状だけのお付き合いになっていた
   OL時代の同僚に電話しました。
   1年ちょっとしか一緒に働いていないけど、とても楽しい子だったので二人で会社の
   男性全員に動物のあだ名をつけて、毎日が笑い転げていた日々でした。
   そして彼女はその中のコアラと結婚しました^^
   
   昔を懐かしむ、、、年を取ったということでしょうか。 笑  
   
   

   
by four-de-lis | 2009-01-20 16:28 | **タルト・パイ**
<< マスタ-ドビ-フサンド 洋梨と紅茶のパウンドケ-キ >>