節分、まるかぶり~
b0060285_21293672.jpg
   我が家は巻き寿司が登場することはほとんどなくて、
   いつも手巻き寿司にしています。
   (クリスマスは次女ちゃんが頑張って巻いてくれましたが・・・)

   しかも、お刺身をそんなに欲しないので、とてもリ-ズナブル。笑
   私はマグロが苦手、夫は鯛が苦手。 なので無難なところでサ-モンにしました。
   写真に写ってないけど、納豆やシ-チキンもあります。

b0060285_21295559.jpg
   一番人気は牛そぼろの甘辛炒め。
   良さそうな牛ミンチが売っていなかったので、薄切りを細かく切って作りました。
   海苔が大好きなうちの息子(猫)は2階で寝ていたので、ゆっくり食べられました^^
    
   
by four-de-lis | 2009-02-05 21:30 | ☆お料理
<< 紅茶のマドレ-ヌ 京都ぶらぶら >>