パティスリ-リョウコ
b0060285_17403316.jpg
   先日出かけた先が、‘パティスリ-リョウコ’の近くでした。
   とても暖かな日だったので、持って帰ることを考えると無理かな~と思いつつ
   並んでいたらやめるつもりで寄ってみると、以外に並んでいる人はいませんでした。
   バレンタイン前だから、みなさんチョコを買いにいっていたのかしらん?
 
   美味しそうな生ケ-キがたくさんありましたが、車の中に数時間おいておかなくては
   いけなかったので、ギリギリチ-ズケ-キOKかな?とタルトや焼き菓子を
   買って帰りました。
   このチ-ズケ-キはタルトはちょっと柔らかくうすい印象でしたが、フィリングが
   今まで食べたチ-ズケ-キの中で一番美味しかった^^

b0060285_17405270.jpg
   オレンジチョコとキャラメルのパウンドケーキです。
   きめ細やかで、美味しかった^^

b0060285_1741921.jpg
   そして、超うすくて食べる前から私好みだとわかっていたクロッカン。
   バリバリ食べ始めると、とまりません。
   フランスにはこんなのがあるのかな? 初めての食感でした。

   意外と近いリョウコさん。次は生ケ-キにチャレンジ~!
by four-de-lis | 2009-02-23 12:06 | ☆ケ-キ屋さん
<< 愛の告白受けました(笑) ほっと・・・ >>