ハッピバ。
b0060285_1711669.jpg
   先日の夫のお誕生日。
   作ろう、作ろうと思いながら、仕事でバタバタしていて夜になりました。
   とりあえず、何かケ-キでも作ろうかと思っていたら、次女ちゃんが
   「ハピバする?ケ-キはベタな苺のショ-トケ-キがいいで。
   それが一番喜ぶんやって!」
   関西圏以外の方、意味が通じましたか? 笑

   そういわれたら、そっかあ~と納得。 爆
   夜の8時半から焼きました。丸型スポンジを冷ましてすぐにスライスできないから
   シ-ト状に焼いてくるくる~っと。
b0060285_17165316.jpg
   夫がDVDに夢中になっていた所で、電気を消して
   「Happy Birthday to you~♪♪  」と歌い始めて^^
   作戦成功!  喜んでくれました。
   11時半からのお誕生会でした。  ぎりぎり間に合って良かった^^
by four-de-lis | 2009-03-05 17:18 | ☆くらし
<< 塩バタ-キャラメルのロ-ルケ-キ モバックショウ2009 >>