塩バタ-キャラメルのロ-ルケ-キ
b0060285_17484193.jpg
   くるくるくるくるくるくるくるくる・・・
   このケ-キ見て頭に浮かんできた言葉。 笑
   ‘シトロン・サレ’の塩バタ-キャラメルのロ-ルケ-キ。 長いね。 笑
   常温にしばらくおいてから食べると、キャラメルのほどよい苦味が口の中に
   広がります。

   やっと私にも春休みが来た感じで、ちょっと時間ができたりしています。
   春=花粉だから、できるだけ外には出たくないけど・・・ 困った。
   PCの写真整理や、クロ-ゼットの中の片付け、こまごました所がなかなかきちんと
   できていないしそういう事に精を出そうかな。久しぶりに本も読みたいし・・・
   料理本お菓子本もたまってきたしオ-クションにでも出そうかしら。

   ゆるりゆるりとブログ更新していきますので、よろしくお願いします。
   
   
by four-de-lis | 2009-03-06 17:20 | ☆ケ-キ屋さん
<< ぽかぽか春ですね。 ハッピバ。 >>