ご入学おめでとうございます。
b0060285_1059764.jpg
   今朝、高校の入学式に出席すると登校した次女ですが、近所の小学校でも
   入学式のようです。さっきちょっと車を運転していたら、お父さん、お母さんに
   手をひかれた新一年生が桜が満開の中、歩いていました。
   まだまだ小さい体にかわいらしいワンピ-スやス-ツがよく似合っていて、
   こちらまで新鮮な気持ちにさせてくれました。

   娘達の入園、入学の頃のちょっぴり緊張した様子、うれしそうな笑顔を思い出し
   ました。
   車の中のラジオからはスピッツのロビンソンが流れてきて・・・
   朝から目を潤ませてしまいました。

   アラフォ-は涙もろくなりますね^^
   
   
   
by four-de-lis | 2009-04-06 11:03 | ☆くらし
<< ツッカベッカライカヌヤマ 昔懐かしの味。 >>