続・20歳おめでとう~
b0060285_1041918.jpg
次女ちゃんからの心のこもったプレゼントは<お姉ちゃんと私の20年史>
開くとハ-ト形になるアルバムに色んな時代の二人の写真やプリクラを切って貼って、コメントしてかわいく飾って。



b0060285_104483.jpg
グラスにパスタをシソとオイルであえたものを入れ、サ-モン・トマト・キュ-リをピエトロドレッシングかけてのせた簡単な前菜。

b0060285_1051964.jpg
かぼちゃとクルミのサラダ。

b0060285_23393450.jpg
甘夏とエビのサラダ。こちらは自家製ドレッシング。

b0060285_1055050.jpg
長女ちゃん大好物のお刺身もはずせません~
サ-モンと蛸^^

b0060285_1061167.jpg
鯛とにんじんのピラフ。

b0060285_1063165.jpg
鯛にオリ-ブオイル塗ってルクで蒸したから、鯛がふっくらして美味しい。

b0060285_10782.jpg
お肉もヘルシ-に。
グリルで焼いた豚肉に、ハニ-マスタ-ドを塗って。
このマスタ-ドほのかに甘くて、美味しいんですよ^^

「どんな外食よりもお母さんのごはんが一番美味しい。」
最高の褒め言葉をもらってルンルン♪
by four-de-lis | 2009-05-09 10:07 | ☆お料理
<< MIA'BREAD 20歳おめでとう~ >>