MIA'BREAD
b0060285_18121031.jpg
前からとても気になっていた‘MIA'BREAD’に行ってきました。
お天気も良くて気持ちよかった~



b0060285_18123229.jpg
ちょっと迷ってしまいましたが平城京跡を通ってとても穏やかな、澄んだ空気の中のドライブ。
b0060285_18125344.jpg
お腹すいた~
そうそう、サンドイッチが食べたかったのよ。
この本を見てから、美味しそうで食べたくて食べたくて^^
想像通り、とっても美味しかった^^
b0060285_18154972.jpg
むふふ、お野菜たっぷり。
b0060285_18133022.jpg
それから、くるみの木でお茶でもしよう~と行ったけど、混んでたのでケッチャップ買って退散。
一度行って定休日だった‘フランジュ-ル’でタオルとリネン買っちゃった。すんごくすんごく素敵なお店でまたまた行きたい、通いたい(そんなに買えないけど、笑)なあ。

奈良ってほんと、かわいいお店がたくさんあって魅力的☆
山越えしたら以外に近いとこもたくさん^^
また行こうね、Sちゃん。久しぶりのおしゃべりも楽しかったです♪
by four-de-lis | 2009-05-13 18:13 | ☆美味しいお店
<< 飛び出すカ-ド*母の日 続・20歳おめでとう~ >>