クグロフ・ショコラ
b0060285_20271551.jpg
   髪、切りました。
いつになく短く~^^
失恋したわけでもなく(笑)何かあった訳でもなく。
すっきりしました。
お願いした長さより短くなったけど、切り方が上手で満足しています。
だけど、何も言わない方が1名おります。 気づいてるのでしょうか? 笑

b0060285_20273336.jpg
   さてさて、お菓子は私が作ったチョコレ-トクグロフに次女ちゃんがアイシング。
自分でやっておいて「甘そう~」と言ってました^^お友達の家に持っていたのでかわいくしたかったようです。

インフルエンザも落ち着いてほっと・・・ですね。
私も極力出かけないようにしていました。 何だか腰周りが重くなってきたみたい。 爆
とにかくマスクする人が減ってきて、ちょっと安心感が出てきました。

外は晴れて気温が上がってきたようです。
私は家で仕事ですが、皆様楽しい週末をお過ごし下さいね♪
by four-de-lis | 2009-05-30 12:57 | **チョコレ-ト**
<< マンゴ-アイスのダブルワッフルコ-ン マクロビ?ではないですが。 >>