チェリ-のお菓子
b0060285_21536.jpg
アメリカンチェリ-が出回っていた頃(ブログ放置がばればれですが・・・笑)に作ったお菓子です。
母がたくさんチェリ-を買ってきてくれたので、赤ワインで煮て、バタ-ケ-キ生地に入れました。
残った煮汁でゼリ-を作ろうと思っていたのですが、なかなか時間がなくていつまでも冷蔵庫にあっても邪魔だな、、、とぐいぐい飲んだらとっても美味しかった^^ 

毎年恒例のように頂く佐藤錦は写真を撮る間もなくぱくぱく頂きました。
あ、去年かわいい写真が撮れたので(自分で言う?笑)コチラを見てください^^

私信:先日ご一緒したみみさん、コメントを鍵にしてメ-ルアドレス入れてくださいね。またお話しましょう~
by four-de-lis | 2009-07-04 21:14 | **フル-ツ**
<< パンナコッタ・グレ-プフル-ツ... かわいいプラムたち。 >>