次女18歳。
b0060285_175551100.jpg
次女ちゃま18歳になりました。
毎年、お誕生日当日は必ずおうちに居てたのに、今年は花火大会に行ってしまいました。
クラブが終わって部室で友達と浴衣に着替えて、学校を出たそうです。
勇気ある~!!先生に会わなくてよかったね。笑 

帰ってきたのは23時回っていて。でも「Happy Birthday~~♪♪♪」は歌ってあげたかったから
夏の爽やかタルトを作って待ってました^^


b0060285_17563974.jpg
時間が遅かったから、食べたのは翌日。
毎年いただくハ-ブ柑とピンクグレ-プフル-ツにライムの香りが移っていて、爽やか~
暑い日でもパクパク食べちゃいました^^
by four-de-lis | 2009-08-17 17:56 | ☆大切な家族
<< 次女18歳。その2 美味しいものいろいろ >>