次女18歳。その2
b0060285_17594717.jpg
次女のお誕生日の翌日から体調を崩してしまって。
なかなかお誕生日ディナ-ができなかったけれど、全員集合できるお盆休みの最終日に
何とかできて、ほっ。テ-ブルコ-ディネ-トの先生に習った簡単・美味しい・見栄えいいお料理をワンプレ-トに。(コ-ディネ-トはいつまで経ってもセンス良くいきませんが・・・)
b0060285_180993.jpg
お料理を作っていると楽しくなってきて、しんどさなんて飛んでいきました。ほんと。
やっぱり台所であれこれ作れるって、私にとっては至福の時間みたいです。
寝込んでる間、長女や次女が夕飯作ってくれたり、おかたずけしてくれたり。大助かりでした^^
ありがとう☆
by four-de-lis | 2009-08-17 18:00 | ☆大切な家族
<< 夏休みの思い出 次女18歳。 >>