ありがとうの日
b0060285_15412211.jpg
お誕生日の日の夕方チャイムが鳴って、お花屋さんからお届けものでした。
「ご主人さんからです~~」と渡されて、驚いてしまいました。
昨年はカサブランカの花束だったのですが、今年はカラフルなアレンジで嬉しかった^^
ちょっとうるうるしてしまったのです。
家の中に持って入ると、次女ちゃんも「え~~お父さんが?え~~そんなんする人じゃなかったのに。感激して泣きそう・・・」と言っていました。
そうなんです。数年前までは考えられないことだったから。
「浮気してるんちゃう? うそうそ~~あたしがいつも携帯チェックちゃんとしてるから大丈夫!」
だって。爆。

b0060285_15423154.jpg
一昨日さらりと、チ-ズケ-キ作ろうっと。
と、作り始めた次女ちゃん。
私のお誕生日のために作ってくれていたようで、お昼間にロ-ソク1本立ててお祝いしてくれました。笑
b0060285_1542384.jpg
それから夕飯も、全部作ってくれました^^
   ・枝豆入りつくね          ハ-トや星形でかわいい。
   ・トマトアボカドサラダ       タコも入ってます。
   ・カボチャの豆乳ポタ-ジュ   バ-ミックス使うのも慣れた手つきで。
   ・梅シソしらすご飯         さっぱりと美味しかった~~
   ・ごまプリン            ごま豆腐に黒蜜ときな粉とビックリアイデアスイ-ツ
テ-マは『可愛いお誕生日』
とても手際よく、お片づけしながら調理をすすめてました。いいお嫁さんになれるね♪

b0060285_15424982.jpg

「お母さんの誕生日は留守にするけどごめん」と言ってくれていた長女ちゃん。
その思いだけで嬉しいよ。
お誕生日は皆に‘ありがとう’の思いが強くなった日でした。
もっと体も心も強い母にならなくちゃね。 すごいパワ-をもらったからねo(^-^)o
by four-de-lis | 2009-08-26 15:43 | ☆大切な家族
<< 女7人沖縄物語 夏休みの思い出 >>