パン屋さんのランチ
b0060285_20261354.jpg
大好きなパン屋さんはこだわり食材を使っておられるので、何を頼んでも美味しい^^
石窯ができてから初めて行きました。
自家製バジルペーストのピザは生地がとても美味しくて大満足。
おすすめランチはぜ~~んぶ美味しいの! ローストビーフの和風ソースも極めているお味。

奈良のアルペンローゼにて。

b0060285_20262825.jpg
こちらはパン好きさんでは知らぬ方いませんよね!?
神戸のコムシノワ。
好きなサンドイッチを2つ頼めるランチコース。迷いに迷って、チキンバーベキューサンドとニースサンド。久しぶりのコムシノワのパン売り場見てワクワクしました。
かわいいデニッシュやクープがめりめり~~と立っているハード系パン。パンの香り漂う店内。そして怖そうに見えて(笑)とても優しいシェフ^^

b0060285_20264212.jpg
こちらはパン屋さんではありませんが、キャトルセゾンでのランチ。
神戸に行く機会が増えてます。美味しいランチ情報お待ちしています♪
by four-de-lis | 2009-10-02 20:26 | ☆パン屋さん
<< 18才の親友ちゃんへ ぶどうジュース >>