チェリータルト
b0060285_17104960.jpg
タルトが恋しい季節になりましたね。作りたいし、食べたいし・・・笑

ずいぶん、体調が戻ってきた頃にPCを買い換えたのですが、はじめは「山ぴー、山ピー」と喜んでいたら、ネットがぶちぶち切れてしまう。その度に再起動。もう面倒でちょっと離れたい気分にもなったりしていました。
プロバイダーの方と話しながら設定変えたりしてもなかなかきちんと動いてくれなくて。泣
それが1回の電話につき、1~2時間×数回ともなるとしんどくなってきて~

やっと収まったと思ったらこの記事UPするのに再起動2回目!もうプンプン境地です。笑

b0060285_17235785.jpg
いま、前のデーターから「お気に入り」を整理しています。
私が7年間集めた楽しいサイト、結構大事ですよお~~^^

お久しぶりですが、また皆さんの所に遊びに行かせていただきます~
by four-de-lis | 2009-10-07 17:14 | **タルト・パイ**
<< かわいいかわいい薔薇 18才の親友ちゃんへ >>