初振袖。
b0060285_169636.jpg
先日、長女のお振袖の前撮りがありました。
写真撮っていいのか聞こうと思っていた矢先、美容師さんが「いい思い出になるから、きれいになっていく過程を撮られてもいいですよ~」と言ってくださり、遠慮なく100枚以上撮らせて頂きました。笑

ヘアスタイルは和な感じ、洋な感じと2種類、髪飾りは3パターンも変えて色々と楽しませてもらいました。
一人では和傘を使ったり、お花に囲まれたポーズや、家族4人。お父さんと二人も演出して頂いて、、 えらく夫様にやけておりました。笑

驚いたのは夫が泣いたこと。想定外です!想定外・・・

私は嬉しくて写真に夢中になってたけど、夏前に着物を選びにきた時そういえば長女が色々な着物を羽織っているのを見て込み上げてくるものがありました。

ほんと、大きくなったね~しみじみ・・・
幸せな人生を送って欲しい。 心から願ってます^^
by four-de-lis | 2009-10-15 14:54 | ☆大切な家族
<< ちくちく縫物 かわいいかわいい薔薇 >>