ちくちく縫物
b0060285_1112336.jpg
ちくちくリネンのコサージュを作りました。
・・・といってもキットなので楽チンに仕上がりました。
このキットをプレゼントしたブログ友達のブログが止まっていてコメントができません。
前のPCがダウンして、データーは戻ってきましたがメールアドレスは全部消えてしまってこちらからはアドレスがわかりません。
今までメール交換してくださったブログ友のみなさま、一言でもいいからメール送ってくださると嬉しいです^^

b0060285_11124842.jpg
作りだすと、色々と続けて作りたくなるものです。
リネン生地でクッションを作りました。
b0060285_1113746.jpg
きっかけは、次女が文化祭でディズニーのミュージカルっぽいのを(笑)するので、衣装作りを手伝い始めたこと。ミシン、手縫い、スパンコール付け・・・
先週末無事に、引退演技と共に終わりました。
長女も一度も見たことないから、と一緒に行ってくれました。演技が始まるやいなや、涙が止まらなくなってしまって。夏休み明けから毎日の朝連・とても辛かった時期・体の故障などなど、すんなり迎えたフィナーレではないのですごく込み上げてきてしまいました。ビデオの音声には鼻水すする音が入っていることでしょう。笑
by four-de-lis | 2009-10-21 11:13 | ☆くらし
<< 大好きなりんごのお菓子~vol.1 初振袖。 >>