ベッカライビオブロート
b0060285_13225790.jpg

以前から気になっていたパン屋さん‘ベッカライビオブロート’に行ってきました。
私がお店に入った時は誰もお客さんがいなくて、パンの説明を丁寧にして下さり、全部のパンの試食もさせてもらえました。
どのパンも味わい深くて、とても美味しかった^^
店員さんと奥さま(多分・・・)の対応がすごく良くて、人気店なのにとてもアットホームな感じでびっくりしました。
そこがまた人気の秘密なのかもしれませんね。
またぜひ行ってみたいパン屋さんです。
b0060285_136529.jpg
帰りには、息子さんがサダハルアオキで修業されたらしですが、‘ミシェルバッハ’ に寄ってきました。
サダハルアオキのような長~いエクレアを食べてみたくて。笑
夕方だったので、コーヒー味とシナモン味しか残っていませんでしたが、クリームがあっさりして美味しかった^^
今度はレモン味や抹茶味など食べてみたいです~
このお店で一番有名なのは クッキーローゼです。一時期は予約しか買えなかったようですが、並んでいましたよ。クッキーが美味しいならタルトも美味しいかな~と杏のタルトを買いました^^

申し訳ないけど、タルト生地はこちらのお店のものが一番好きです!
もちろん個人的な感想なのですが^^
by four-de-lis | 2009-10-31 13:06 | ☆パン屋さん
<< 最近美味しかった一品。 大好きなりんごのお菓子~vol.1 >>