洋梨のフラン
b0060285_20454466.jpg
洋梨をたくさん頂いたので、シロップで煮にしました。
お菓子を作ろう・・・と思っている間に誰かさんがパクリ、パクリとつまみ食い。笑
無くなる前に早く作らなくては~~と、アーモンド風味のフランを作りました。
冷凍のクランベリーをアクセンントにしたら可愛くなりました^^
b0060285_2046235.jpg
食べてみると、缶詰とは違って、洋梨がとろけるように美味しい♪
b0060285_20461784.jpg
毎週ヨガ通いが続いていますが、私より体が堅い人にはまだ出くわしていません。笑
先日も「私もすごく堅くて~~」という方がおられましたが、いえいえまだまだ・・・爆

いつも動かさない部分を伸ばしたらとても気持ち良くて、終わった後の爽快感がたまらないです。
では、今日も行ってきます~~^^
by four-de-lis | 2009-11-08 20:46 | **フル-ツ**
<< 洋食アシェット 最近美味しかった一品。 >>