大好きなりんごのお菓子~vol.2
b0060285_20442685.jpg
タルトを小さく焼いたらプレゼントにとってもいいですね。生地の敷きこみがちょっと手間かかるけどぉ。
小さく焼くとタルト生地をきれいに仕上げるより、ラフにした方がママンのタルトみたいな感じになってかわいいなあ~と思いました。

今日、こちらでママ友とランチしたので、プレゼントに持って行きました。
茶そばがとても美味しかった^^ もちろんデザートも食べて満腹。満足。笑
ここのお店のほうじ茶は全然渋みが出ないので、とてもお気に入りです。
玄米茶も売っていたから、今度買ってみよう~^^
by four-de-lis | 2009-11-20 20:44 | **タルト・パイ**
<< おからクッキー タルトばっかり焼いています。 >>