ご招待いただきました^^
b0060285_934107.jpg
いつも仲良くしているSちゃんがお招きしてくださいました。
当日が来るのをどきどきわくわくしながら、楽しみにしていたのです^^
二度目まして~のKさんもいらしていて、楽しいひとときでした。



b0060285_9345624.jpg
Sちゃんはパン作りの天才!
Kさんといっしょにフィリングをのせたりしながら、「美味しそう~!かわいい~!」連発。笑

b0060285_9352034.jpg
お料理もひとつひとつ手が込んでいて素敵☆
プチトマトにはオリーブとチーズを挟んであって、サラダはちびちびキャロットがかわいく混ざっていて卵ミモザがかけてあって、チキンは手作りバジルソースを塗って焼いてあって皮がパリパリ^^
クリスマスカラーの炭酸ジュースは色が混ざりあわないようにSちゃんが試行錯誤して入れる順番を考えたのだそうです。可愛い色です♪
ホウレンソウスープはカプチーノ仕立て。とても美味しかったのでミルクフォーマー買って帰ったのよ~Sちゃん^^

b0060285_9354241.jpg
それから、シュトーレンの食べ比べ~~
上の右はSちゃん手作りのシュトーレン。左がアンデルセン。
下はたまき亭のカソナードのシュトーレン。クリスマスティと共にいただきました。
それぞれに特徴があって美味しかった^^

b0060285_936860.jpg
デザートはいちごみるくのムース。私が作りました^^
Sちゃん手作りの洋梨のコンポートも!

b0060285_9363162.jpg
それから最後のお楽しみはプレゼント交換。
3人で自分のが当たらなくなるまで、くじをひき続けました。何度も。笑
私がもらったのは、このスタンプ。かわいいでしょ~~
とっても気に入りました^^

b0060285_937173.jpg
帰りにはSちゃんからのお土産が~
手作りの角食と手作りのコンフィチュール。‘きんかん’と‘キャラメルポワール’
翌朝、トーストしてキャラメルポワールのせて食べたよ^^
バニラビーンズがぎっしり入っていて、美味しい♪

b0060285_9401568.jpg
至れり尽せりのおもてなしで、感激しまくりです。うえ~~ん ←感涙
どうもどうもありがとう^^
本当に素敵なおもてなしをありがとうね  o(^-^)o
by four-de-lis | 2009-12-27 09:37 | ☆くらし
<< 今年の締めスイーツはティラミス! ドイツ・クリスマスマーケット >>