念願の~kona salon
b0060285_127478.jpg

念願が叶うときってあるのですね^^
憧れのパン教室‘kona salon’ のベーシッククラスに申し込んで、参加できる旨のメールを頂いたときは本当に嬉しくて嬉しくて、「やったあ~~」と叫んでいました。
その時のブログはコチラ

前日はワクワクドキドキして、もちろん夜中に何回も目が覚めて眠れませんでした。笑
こんなこと、いつ以来かな? 






b0060285_12122185.jpg
とても丁寧に、酵母の起こしかたから説明して下さり、差し替え生地が次々と出てきてとてもわかりやすいレッスンでした。
先生のお宅に置いてあるもの全て可愛くて、使っているお道具ひとつひとつに私たちは「かわいい~~かわいい~」の連呼でした^^
b0060285_12123652.jpg
焼きあがったパンと先生の美味しいお料理をいただく時間があっという間にきて、出てくる食器やカトラリー小物などなどに、私たちはまたもや「かわいい~~」の連呼。
本当に、美味して楽しくて素敵なひとときを過ごさせて頂きました。

b0060285_12125240.jpg
先生の素敵なお部屋の居心地がいいこと。
みんなで「帰りたくない~」。笑

大阪から一人寂しく行ったのですが、ご一緒した皆さんがとても気さくないい方ばかりで、さすがに先生のお人柄にひき寄せて来られる素敵な生徒様たちなんだなあ・・・と。

大阪出身のマダム、兵庫出身のマダム、愛媛出身のマダム、元モデルのお嬢様~
それからそれから、本のお写真よりもっと可愛かった先生^^
幸せな時間を一緒に過ごさせて頂いてありがとうございました♪
また、そちら方面に伺った際にはお茶でもご一緒してくださいませ~

ご一緒した皆様、ぜひ鍵コメントでアドレス入れておいてくださいね♪
美味しいお話、安食シェフの話?(笑) しましょうね~
by four-de-lis | 2010-01-26 12:08 | ☆イベント
<< いちごのタルト 練習、練習。 >>