ジンジャーティ
b0060285_20471917.jpg
ある健康に関する本を読んでいたら、私の該当する症状には生姜紅茶がいいと度々出てききました。
この本を読む前に買っていたこちらのジンジャーティ。
やはり私にぴったりだったのです^^
天然の生姜を使用している上に、紅茶そのものがとても美味しいのです。

このお店のダージリンをある教室で初めて頂いた時、その飲みやすさにびっくりしました。
ダージリンは苦手な方だったのですが、苦みがなくてとてもいい香りが口の中に広がって。
なかなか、芦屋のお店まではいけませんが西宮阪急だけに置いてあるんです。
でも、いつもお目当てのものは売リ切れです・・・
通販もされているから、今度まとめて買ってみよう^^

          ********************

昨日はパンを2種類も焼いたのに、カメラがなくて写真が撮れません!
最近、夫が仕事の道具を開発中でよく持って行くのです。コンデジ専門だったのですが、一眼の使い方を覚えてしまって、、、笑
今、コンデジは次女ちゃんがアメリカに持って行ってます。
つまり私が使うカメラがない!

先日、いろんな書類整理していたらなんでこんなところに? ちょっぴりお金発見^^
なんでこんなとこにあるのか???でしたが、そのまま戻しました。笑
一眼のランクアップを夢見て、へそくりにしておきまあす♪
by four-de-lis | 2010-02-24 20:47 | ☆紅茶
<< 次女ちゃんアメリカより帰国。 今頃出てきたフェ-ブ。笑 >>