パンパン!
b0060285_21373066.jpg
一晩寝かせたリュスティック。うまうま~でした^^
長女が買ってきてくれたミルクジャムがとてもミルキーで~♪

それから、室温発酵で丹沢酵母のパンも焼きました。
やっぱり私は冷蔵発酵のが好きだな。
b0060285_21374565.jpg
いつも美味しいパンを作る天才Sちゃんがチョコのシュトーレンを贈ってくれました。
しっとりして、止まらない止まらない・・・
おひとり様で完食! 美味しかったです^^ いつもありがとう~

         *************************

♪心理テスト

娘たちと私も大当たりでびっくりです!  
興味のある方は、ペンと紙を用意してゆっくり下に進んで下さいね。
考え込むより、ひらめきで書いた方がいいと思います^^


① まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



② 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



③  3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(興味のある性別名前を書く。男なら   女の人、女なら男の人)



④  4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人   でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


⑤  9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。







☆3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


☆7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


☆4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


☆5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


☆6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


☆8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


☆9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


☆10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


☆11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


どうですか?当たってましたか?
ご報告楽しみにしていますね^^
by four-de-lis | 2010-03-01 21:37 | **天然酵母**
<< La Baguette de ... 次女ちゃんアメリカより帰国。 >>