初ドライブ
b0060285_19581811.jpg

今年は花粉が少なく、春を満喫できそうです^^
毎朝玄関ドアを開けて、新聞を取りにいく時に緑一色だった鉢がきれいなお花をたくさん咲かせてくれているのがとても嬉しいです。

b0060285_2063353.jpg
次女が運転免許を取って初のドライブに出かけてきました。
教習所を全てストレートで通った腕前を見せてもらいました。笑
なかなか、安全運転でうまいうまい^^  
目的地は大阪市内のお手軽イタリアンランチ。 市内に入る前に交代しましたが、運転好きではない私にとって、とてもいい相棒ができてラッキー☆

残念ながらお店が閉まっていて??? 
帰りに寄ろうと思っていたパン屋さん‘PAIN DUCE’でランチとなりました!
b0060285_20541650.jpg

どのパンも温めていただいて、とても美味しくいただきました。
お腹がすいていたので、がっつり食べ始めて、残り2つになって写真!!
今日の一番うまうま! コンベルサシオンが写ってないです・・・汗。
本当に本当に~~美味しかった♪

それから、先日紹介したウーフさんの紅茶が売ってました。
美味しいパンに美味しい紅茶の組み合わせは最高ですね^^
by four-de-lis | 2010-03-23 19:58 | **バタ-ケ-キ**
<< 桜 祝☆卒業 >>