いちごスイーツ
いちごスイーツ_b0060285_22293159.jpg
やっと、春らしい気候になってきました。
昨日、近くの公園の桜が満開で夜桜がきれいでした☆
自分が花粉症だとういうことを忘れてしまうくらい今年は症状がありません。
来年もこんなんだといいなあ~

いちごスイーツ_b0060285_22295956.jpg
春は出会いと別れの季節でもあります。
出会いは嬉しいケド、別れは悲しい。
また会える別れは、涙顔でも笑顔ができる。
もう会えない別れは、時間がきっときっと癒してくれる。
私も何度も経験したから・・・

桜色はほんのりピンク色。そんなあいまいでほんのりした色合いが、
この季節にはぴったりですね^^

あ、、、イチゴスイーツとまったく関係ない話になってしまいましたね。笑
by four-de-lis | 2010-04-05 19:25 | **フル-ツ**
<< afternoon tea で... 桜 >>