ピスタチオ入り絶品パテ。
b0060285_20283538.jpg
「このパテは自家製ですか?」と聞いてから自家製なら美味しくないはずがない!!と思って買ったら、まさに絶品^^
少しでも生臭みがあったら苦手なんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

絶対にそうだ! っと思っていたことが違ってしばらく落胆していました。
明るい方向性だったので余計に・・・かな。

ここ何日かで本やレシピの整理をしました。今日は靴箱も~
最近は結構思い切って捨てれます^^
山ほどあるカフェスイーツはこれからじっくりと中身と相談して。
もっとおいしいパン生活’と‘おいしいパンの秘密’は寝る前にもう一度読んでから考えることにしました。

思いっきりが良くなっても捨てれないのが、ぬいぐるみ。
大きいのは特に・・・
理由は、かわいそう。 捨てたら怖い。笑

きれいなのは、2歳の子にいくつかあげたけど、あとはどうしよう~~?
皆さんどうしてるのかな?
by four-de-lis | 2010-04-14 20:20 | ☆パン屋さん
<< いちごのコンフィチュール afternoon tea で... >>