石窯ピザ
b0060285_2241035.jpg
美味しい石窯ピザを食べる機会が2度ありました。
こちらは先日の日曜日。
ナポリピッツァ! という感じのカジュアルなお店でした。



b0060285_2245244.jpg
出かけた時間が遅く、夕暮れ真近。
真っ青な空に、飛行機雲。 

b0060285_2254593.jpg
感動するほどの美しさでした。
夫とと二人で、「わあ~~~きれい~~!!」
車の窓から手を出して写真撮りました。

それから、帰り道には こんな天体ショーが目の前に現れてびっくりしました。
まったく、この日がこんなすばらしい現象が見える日だと思わなかったので、今日はラッキーだね、と話してました。
これも、行くのか行かないのかはっきりしない夫に、ふてくされてたらうとうと寝てしまい(笑)
遅くに出発したおかげです。爆
b0060285_2262560.jpg
こちらは、少し前に出かけたお店の前菜。
ここのお店、ロケーション抜群です!  夜は特に・・・
カジュアルすぎず、堅すぎず、とても雰囲気が良いお店です。
石窯で焼かれたピザ。めちゃ美味しかったです~
また行きたいな~ 
b0060285_227565.jpg
最後は・・・・・・
ピスタチオのアイスがあったのです!
美味しすぎます^^ 
新しい道ができて、京都がぐ~んと近くなりました。
やっぱり京都っていいな~  老後は京都に戻ろうっと・・・笑
by four-de-lis | 2010-05-18 22:07 | ☆美味しいお店
<< ねぇ、ねぇ・・・ Mothers Day2010 >>