ケーク・サレ
ケーク・サレ_b0060285_21112246.jpg
いつだったか、作ったケーク・サレ。
ご無沙汰の更新となりました。
何をしていたかというと特になにも・・・笑

長く続けているブログですが、自分のブログほったらかしで(汗)、いろんな方のブログをみてるほうが楽しい時期があるんです。特にいま興味があるのは‘暮らし’かな~
インテリアだったり収納だったり、時間の使い方、毎日暮らす上での気持の持ち方などなど。
私がブログを始めた頃は、ブログつながりでリンク先に飛んで飛んでしていたら、同じ人のブログに戻ってきたりしていましたが、いまは永遠の旅のようにどんどん続いてどこまでも行ってしまします。笑
それで、魅力的なブログにたどり着くと、時間が過ぎて~~やばい!!
なんてこともたびたび??? 
ケーク・サレ_b0060285_21444748.jpg

ソファーを見に行った先で、照明が気に入って買い換えました。笑
やっとやっと、先日夫が付けてくれました。 
上を見上げてはにやにや。 これが似合うリビングにしていきたいなあ。
ソファーはへたったクッションだけを替えるか、そっくり買い替えるか悩みどころです^^
by four-de-lis | 2010-06-17 21:11 | **スコ-ン・シュ-**
<< レモンのピクルス 朝パン >>