ごちそうさまでした。
b0060285_20221047.jpg
夫が閉店ぎりぎりに駆け込んで買ってきてくれました。
そういえば、今日は京都に行ったよね・・・
と突然思いついてメールしたら、丁度四条近辺にいるということだったので~

美味しかったけど、めちゃくちゃ小さい。笑
満足感に欠けたかな。 ひゃ~辛口^^

b0060285_2023237.jpg
こちらはクッキーの詰め合わせ・・・というより焼き菓子です。
ひとつひとつの存在感がすごい!
バターの香り、アーモンドの香りが口の中いっぱいにひろがります。
2つ3つ、美味しい紅茶と頂いたら、もう満足^^ 少しづつ楽しみたい。そんな感覚です。
オーボンビュータン、河田シェフのお菓子への思いはレシピ本からも伝わってきますね。
by four-de-lis | 2010-07-06 20:23 | ☆ケ-キ屋さん
<< 京都☆美山 さくらんぼ >>