心豊かに。
b0060285_2073559.jpg

毎日暑いですね。
で、思ったこと。 
暑いのが苦手なのに、なんでこんなに暑い地域に住んでるんやろ~? 笑

ブログがちょっとご無沙汰になりました。
調べものしたり、片づけたり、のびてたり・・・爆

でも昨日、素敵な方にお会いしてすごく元気がでました!
さらっと話されるけど、大変な努力をさせているんだな~と。
羨ましい、羨ましいなどとついつい思っていますが、その方なりの努力の成果。

少し前にも、なんてスマート(体も心も^^)なんだろう、と感動すら覚えた女性もおられました。
私がやらかしてしまった事柄に対しての、対応や私へかけてくださった言葉。
ちょっとへこんでしまう位の差を感じてしまいました。
コンプレックスを感じても、前には進みませんね。
小さなことから始めよう。

素敵な週末をお過ごしください♡
by four-de-lis | 2010-07-30 16:28 | **タルト・パイ**
<< 浴衣 京都☆美山 >>