ココナッツクッキー
b0060285_14264960.jpg
クッキーは少し硬めが好きです。
なら、ビスケットを食べたほうがいい? それも好きですよ。笑
お菓子も作りやすい気温になってきました。 それならば、、、とクッキー生地とタルト生地を作って酵母も起こして。 涼しければサクサク動けるから嬉しい、楽しい^^
b0060285_1431313.jpg
外にも出かけやすくなりました。
昨日は梅田まで出かけて、足が痛くなるくらい歩いてきました。笑
ウエッジウッドで素敵なお皿を見つけ、ストゥブのこの色!このサイズ!というお鍋を見つけ、afternoon teaでかわいいタジン鍋を見つけて・・・
どれも買っていませんが、笑。
ゆくゆくは欲しいなあ~と見ているだけで、大満足^^
グラモウディーズのマカロンだけは忘れずに買って帰りました♪

先日は、お友達とくるみの木へ・・・
ナビなし車だったので、1時間半もかかって到着。Kさん待たせてごめんね~
カメラ忘れて、画像ありません。 カメラの画素数高い携帯に変えなきゃ。

食事の後はガトー・ド・ボワ ラボラトワールでお茶しました。
とても素敵で優雅なひとときを過ごせそうな空間です。
パンやお菓子やお料理の話は尽きることなく3人で大盛り上がり! 笑

b0060285_1431185.jpg

素敵なフォルムは眺めているだけで癒されます♥
お気に入りのものが増えると、生活にハリがでますね。 
増えたら、減らす! 整理整頓! 笑 がんばりま~す^^
by four-de-lis | 2010-09-25 14:27 | **クッキ-**
<< パスタ・ジェノベーゼ 夏野菜のラタトゥーユ >>