アップルクランブル
b0060285_1735129.jpg
梅田阪急でやっていた‘英国展’の広告に出ていたアップルクランブルを見たら、無性に食べたくなりました。笑
小さい紅玉が売っていたので、今年初の紅玉。
あっという間に食べちゃったので、今日は紅玉を買占めにいかなくては・・・^^
b0060285_17352955.jpg
やけに、食欲が増すこの頃。笑
スターバックスのHPで、「これ美味しそう~」と言ったら次女が買ってきてくれました!
やったあ~^^
キャラメルのエクレア。 美味しかった♥

b0060285_17355239.jpg
それからスイートポテトのマカロンも~
イモ・クリ・ナンキン美味しい季節ですね。
今年も頑張って渋川煮を作ろうかと思っています。

秋の夜長におススメ映画は‘マルタのやさしい刺繍’
おばあちゃんが頑張るんです。微笑ましい映画です。ちょっぴり感動もしたり^^
by four-de-lis | 2010-10-12 16:11 | **フル-ツ**
<< 栗スイーツ パスタ・ジェノベーゼ >>