焼きりんご
b0060285_20552019.jpg

昨日のおやつは、焼きりんご。
最近よく聞くシナモンの美容効果。たっぷりかけていただきました^^

昨日、エアコンの全面パネル外して洗って、フィルターもきれいにしました。
これでいつ暖房つけても、綺麗な空気が流れてきます。 ホッ。
掘りごたつもセッティングして冬支度完了!

心配なのは昨年調子の悪かったガスファンヒーターと給湯器がこの冬持つのかどうか・・・
まあ、やれるとこまでやってもらいましょう~と楽観的@@
b0060285_2161190.jpg

明日で10月も終わり。ハロウィンですね。
次女が、かぼちゃのクッキー作っています。
さてさて、どんなのができあがるのか、楽しみです☆
by four-de-lis | 2010-10-30 17:44 | **フル-ツ**
<< かぼちゃのクッキー 渋皮煮 >>