11月
11月_b0060285_1152135.jpg
11月です。こたつやお布団であたあまるのが気持ちいいですね。
昨日は、22時半就寝! わはは・・・
こんな時間に寝たら、3時頃起きてしまいそう~って思って寝たけど5時40分の目覚ましが鳴るまでzzzz・・・
あ~すっきり^^ 笑

11月_b0060285_1153638.jpg
昨日は朝一で用事を済ませて、幼なじみの友達とお話。
聞いてほしそうなことがたくさんあったみたいだったので、行けてよかった。
どうしようもない事でも誰かに話したらすっきりする事あるもの~

11月_b0060285_1155321.jpg
しばらくぶりだった本屋さんへ行ったら素敵な本が並んでました。
手に取ってみて、うん買う買う^^
レシピ本としても使えるし、読み物としてもいい本です。
ほっこり、おだやかになれる一冊。

11月_b0060285_16205671.jpg

by four-de-lis | 2010-11-02 11:06 | ☆本
<< ルク・ミニココット かぼちゃのクッキー >>