こだわりの和食
b0060285_2029515.jpg
グルメなマダムに美味しい和食のお店に連れて行ってもらいました。
柿を炭火で焼くと栗みたいなお味がしました^^

b0060285_20293423.jpg
お造りも身がぷりぷりしていて、美味しすぎます。


b0060285_2030022.jpg
天麩羅はすでにお塩がしてあって、その加減がすばらしい~

b0060285_20303116.jpg
あ、かまどで炊いた鯛飯と煮魚の写真がないわ~
鯛飯はごはんが一粒一粒たっていて、おだしもほどよい感じで美味しかったし、
煮魚はお醤油と水だけで炊かれていて、お魚の甘みが出てすごく美味しかった。
デザートはほうじ茶のアイスでした^^

グルメマダムたちはおしゃべりも上手で、おうちまで送ってもらって至れりつくせり、お世話になりました。
リピート決定の素敵なお店でした♪ ふふふ。

この写真たち、携帯で撮りました。パソコンでこんなにきれいに写って、嬉しい♪
by four-de-lis | 2010-11-15 20:30 | ☆美味しいお店
<< リラックス ルク・ミニココット >>