八日目の蝉
b0060285_916565.jpg
とうとう12月に突入!
画像はえらく涼しげですが・・・笑 私がとある場所で撮りました^^

夕方、‘八日目の蝉’読み終わりました。NHKでドラマもありましたが見ずに、本で読もうと思っていたので今ごろに・・・
最近、大学の図書館でよく本を借りてくる次女ちゃんんに頼んだらすぐに借りれました。
図書館で予約したら、恐ろしい待ち人数だったので、ラッキー☆
小説は何度もくりかえし読まないので、なるべく買わないです。買うのは、食べる系の本。笑

読んだ感想は・・・はあ~~~ふう~~
いつも、とてもいい作品を読み終わったら、頭がいっぱいになって力が抜ける感じになります。
語彙力が少ない私が感想を述べるより、ぜひ読んで! と言いたい作品です。
映画にもなるのですね。

いつも次女と話すのですが、ドラマや映画より‘本’がいいね~って。
by four-de-lis | 2010-12-03 20:51 | ☆本
<< 休日の朝 リラックス2 >>