とってもかわいいパン!
とってもかわいいパン!_b0060285_20303788.jpg
いつもSちゃんに手作りの美味しいパンを頂きます。
先日、とてもかわいいミニミニ食パンを頂きました^^
カナッペ風にして食べていると聞き、私もちょこっとのせてみました。
ほ~~んとかわいい♪

とってもかわいいパン!_b0060285_2031473.jpg
パンの原型(?)はこんなのです!
どこから見てもかわいいでしょ~~

とってもかわいいパン!_b0060285_20313795.jpg
ハロウィンにはチョコレートのショトーレンを頂きました^^
(ずいぶん、前のことすぎます・・・汗)
日に日にしっとりなっていくので、毎日少しずついただいてたのです。

お料理・パン・お菓子なんでも上手なSちゃんなんです。いつもいつも優しく声かけてくれてありがとうね。
材料頼んでも長くほったらかしてごめんね。笑
今年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします☆
by four-de-lis | 2010-12-17 22:24 | ☆ありがとう
<< ひとりごと 休日の朝 >>