うれしい気持ち
b0060285_10232252.jpg
Sちゃんが、次女の留学のお祝いの花束を持ってきてくれました。
私の↓の記事を涙ながらに読んで、すごくすごく嬉しく思ってくれました。
娘たちが幼稚園時代に通い始めたパン教室で知り合ってから長~い月日が流れました。
いろんな苦楽(笑)を共にして、今も仲良くしてくれています。

趣味のことだけでなく、子どものこと自分のこと色んな事を話したり相談にのってもらったりしてきました。
次女の高校受験の時も情報通なSちゃんのおかげでたくさん助けてもらいました^^

いつもお世話になりっぱなしで・・・
やはり、頼れるお姉さん的な存在です♪

b0060285_10233840.jpg
次女がSちゃんに書いたお礼のメールに「私がいない間、お母さんのことよろしくお願いします」
とか書いてあってビックリ@@
そうね、子離れできてないから心配しすぎて調子悪くならないように気をつけなくては・・・笑

本当に本当に、優しい気持ちありがとうSちゃん。
私も、Sちゃんの様な素敵な女性目指してがんばります!
by four-de-lis | 2010-12-29 10:23 | ☆ありがとう
<< チーズムース ひとりごと >>