チーズムース
b0060285_10265277.jpg
今年のクリスマスはみんな時間が合わなかったので、ケーキはホールではなくカップに入れて作りました。
底にはココアのジェノワーズ。
トッピングはプラリネ。
プラリネがとても香ばしく、食感もよかったけど翌日にはふにゃふにゃに・・・
食べる直前に乗せた方がいいみたいです。
b0060285_10271416.jpg
今月は、いつも年を越してする仕事を12月中に終わらせようと頑張っていたので、引きこもっている日が多かったです。

昨日で、夫も仕事納め。
仕事は午前で終わりなのに、10時になっても帰ってこないので電話したら大掃除と事務処理していたらしくて・・・ご苦労様でした♪
夕飯は大好物のすきやきにしておいて良かった^^ 

昨日で疲れ果て、家のことはしてくれそうにないので残された時間で何とか一人でがんばります!!笑

今年最後の更新となりますが、ブログに来てくださった方々ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
冷え込みが厳しいので、どうぞご自愛くださいませ。

                                 リス
by four-de-lis | 2010-12-30 15:08 | **ゼリ-・ム-ス**
<< あけましておめでとうございます。 うれしい気持ち >>