タルトでほっこり
b0060285_2051840.jpg

日差しが暖かくなってきましたね。
色々な思いはありますが、いつも通りにブログやっていくことにしました。
あまり更新もしていなかったし、このままやめてしまおうかとも思いましたが、私は私らしく食べ物中心になってしまいますが、細々と続けていきますのでよろしくお願いします^^

出かける気にならなかった週末。
夫が障子の張り替えをしてくれました。
ネコが破って見るも無惨なことになっていたので(!)プラスチックの障子紙を張ってくれました。
私は、お菓子を焼きながらたまに呼ばれたら手伝う程度。
娘二人は、こたつでごろごろ・・・

b0060285_20513641.jpg

ブリゼ生地にカスタードのアパレイユ+パイン・レーズンで焼いたタルト。
18センチで作りましたが、一人二きれづつ食べたらきれいになくなりました♪

そんな週末でしたが、なんだか幸せなひとときだな~とつくづく感じました。
by four-de-lis | 2011-03-30 20:51 | **タルト・パイ**
<< ロコモコ丼 祈り >>