オレンジと紅茶のマーブルケーキ
b0060285_18195110.jpg
先日、2年間の地域のお役を終えました。
くじで当たってしまって、初めはいやいやでしたが(ボランティア精神がなくてスミマセン、笑)2年目になると自分のペースもつかめたし、お隣さんに比べたら私の仕事なんてちっぽけ。
それに、お隣さんとぐ~んと仲良くなれて良かった♡
最後に日に、「お疲れ様~~」とクグロフを渡しました。

お嬢さんがお菓子作りが大好きで、これを全部買われて!!!
少しづつ貸してもらっています^^
たくさんのシェフのレシピの違いが比べられたりして、みているだけで楽しいです^^

b0060285_18201394.jpg
その中のレシピで作った‘オレンジと紅茶のマーブルケーキ’
二つ作って、家族みんなで頂きました。

先日、猫が連日くしゃみの連発@@
今年から花粉症勃発!? 
「ネコアレルギー」と違うよね、とバカな冗談を長女と言っていました。笑

暖かくなるにつれ、猫ちゃんが早起きで起こされます。
今朝は5時起き@@ 
おかげで、しっかりお弁当作れました^^
by four-de-lis | 2011-04-20 10:07 | **バタ-ケ-キ**
<< プチスイーツ ロコモコ丼 >>