新緑
b0060285_16465842.jpg
GWにハイキングに行ってきました。
木々の芽吹きをみるとかわいくて、力強くて。

b0060285_16475388.jpg
ガイドさんの話を聞いて植物の生命力の強さがそんなにすごいもんなんだ、と感動してしまいました。
4時間のハイキング。
普段、運動不足でもへっちゃらやん!! などと思っていたら最後に山を40分ほど登ってへろへろ。笑

b0060285_16484789.jpg
人の手が入っていない自然の山は歩いているだけで、色んなことを考えさせてくれます。
たくさんたくさん深呼吸をして、元気もらって帰ってきました。

先日とてももやもやする事があって、イライラしていたら翌朝体調不良に。
ちょうどSちゃんと四条に行く約束していたので、頑張って用意して行きました。
久しぶりだったので、あちことお店が変わっていてぶらぶらしながら話したり美味しいお菓子食べたらとても元気になりました。
改めてストレスの怖さを感じてしまいました。

リフレッシュって大事でですね♡
by four-de-lis | 2011-05-15 14:50 | ☆旅
<< パリでメシを食う フレンチで母の日 >>