日々のこと
b0060285_20314339.jpg

お天気がすっきりしない日が続きますが、あの強烈な日差しよりはずっと過ごしやすく、梅雨よ明けないで~などと思っています^^

「自分でどうにもならないことで、悩まない」という言葉に出会ってから、わりと楽に過ごせてますが、先日(もうちょっと前かな?)は強烈にイライラしてしまって・・・
それでも今度は「時間」が助けてくれました。

「もういいや」と思えるようになって気分爽快。笑
そう、このミントティーのようにすっきり~~~です。 時間も大切な要素ですね。

昨日はとっても美味しいパンを頂いて、朝からうふうふです。
あまり甘いパンは食べないし買わないけど、久しぶりに食べた甘いパン、発酵菓子かな、
美味しすぎです♪
食べ物にも癒されてます♡

次女の成人式の前撮りも終わって、出発の日が近づいてきています。
アルバイトも明日が最後みたいで。 あ~泣きそう。ウソ。ほんと。笑

オークションで素敵なお皿買いました。
ずっと欲しかったブランド第一号を激安で^^
嬉しすぎて数日はテーブルの上に置いて眺めていました。小さな幸せ♡
by four-de-lis | 2011-07-07 20:12 | ☆くらし
<< 元気になったにゃあ フランスのおみやげ >>