プレッツェル
b0060285_14142519.jpg
今年の夏は過ごしやすくて、全然夏バテしていません。やったあ~^^
湿度が高いのと朝晩まで気温が下がらない時期はバテバテになりますが、今年はまだ大丈夫。
もう少ししたら、そうなってくるのかしら?
去年は猛暑だったので、アイスを食べまくったのも夏バテの原因のひとつだったな・・・と反省して今年は気をつけています。

いま、楽しみにしているドラマ(それでも、生きてゆく)初回見て、どんどん惹きつけられました。テーマは重いけれど、とても深い内容です。
夫と一言もしゃべらずに見ています^^

生きる。生きたい。生きなければ。生きて行こう。
このドラマから、何か感じ取れるのではないでしょうか。おススメです。

写真のお菓子は、ピッツェル!
ビタントニオでワッフルやホットサンド、パニーニはよく焼きましたが、唯一使っていなかった
ピッツェルのプレートで焼きました。
レシピ通りに混ぜるだけで、簡単にこんな可愛くできました^^
できたてがとても美味しくて、義母や義妹がき来ていたので一緒に食べました。

アイスクリームもちょくちょく作っています。
先日作ったアボカドアイスは、はまりそう~~~

美味しいもの食べて、暑さを乗り切りましょうね^^
by four-de-lis | 2011-07-27 14:14 | **クッキ-**
<< 留学出発 元気になったにゃあ >>