上高地
b0060285_14583819.jpg

お盆休みは上高地に行ってきました。
子どもが小さい頃に来て以来です。その時はあまり時間がなくてメインの河童橋付近をウロウロしただけでした。
b0060285_14595198.jpg
今回は夫と二人、大正池から河童橋まで自然研究路をぶらぶら歩きました。
大正池でボートにも乗って、景色を眺めながらお弁当を食べて・・・笑
曇っていたので、涼しく森林浴を楽しめました。

b0060285_1503159.jpg
この前日、車山高原のリフトに乗っていた時一眼レフが突然動かなくなり・・・
重たいだけの荷物になってしまいました。涙

コンデジで気軽にパシャパシャ撮っていたのですが、より一層自分の目で周りの風景を楽しめたような気がしました^^

前回はゴールデンウィーク、今回はお盆休み。 混雑していない時期にまた訪れてみたいな。
by four-de-lis | 2011-08-22 15:00 | ☆旅
<< 念願のパフェ 次女・20才のお誕生日 >>